2009年11月27日

外反母趾改善プログラム

外反母趾改善プログラム

 戦後、日本のライフスタイルは急速に欧米化し、靴が生活の必需品となりました。それとともに外反母趾の患者数も急増しています。靴と密接な関係のある外反母趾に対する知識は、靴の歴史が長い欧米に比べると、一般にまで広く浸透しているとは言えない状況です。 日本では、足を専門とする整形外科医の数は極端に少なく、靴メーカーの姿勢はデザインが優先し、一般の人の外反母趾への知識も少ないばかりか誤っていることもあり、この数年の患者数の増加が顕著となっています。 この教材は、整形外科医と協力して足に合わせた靴づくりをしてきた、元靴メーカー経営者によるもので全国デパート、小売店への提供を続けながら自社独自での直接販売の中で、足と靴に悩みの多さと深さに心を痛めたことを背景に生まれたものです。初めての公開となります。 日本における外反母趾対策の現状を正しく伝え、その対応策を明らかにしています。 具体的な対応策は、靴づくりの過程で整形外科医と協力しながら、お客様の足に合わせた工夫をするなかで蓄積されてきたものを、今回まとめたものです。 この教材では誤った知識を修正することで、外反母趾の増加を止め、これまでの実証に基づいた方法で痛みや変形の回復をアドバイスするものです。 構成は約7時間の音声ファイルとPDFファイルからできており、メールによるサポートとあわせ、多くの方が痛みのない、質の高い生活が送れることを願って作成されています。目次は次の通りです。第1章 ヒトの体の構造と外反母趾 (1) 人の体の構造と足 ・・・・・ (40分37秒)      a・ヒトの骨格      b ・足の構造 (2) 足の機能 ・・・・・・・・・ (39分39秒)      a・足のはたらき      b・ヒトの足の特徴、歩行のしくみ      c・足の病気、さまざまな障害と外反母趾 (3) 外反母趾 ・・・・・・・・・ (53分18秒)      a・外反母趾とは      b・外反母趾の原因      c・外反母趾と靴第2章 外反母趾の症状と自分の足を知る (1) 外反母趾の症状 ・・・・・・(33分23秒)      a・進行の度合いと症状の程度      b・形状と痛み      c・外反母趾の放置と他部位への影響 (2) 自分の足の現状を正しく知る (80分50秒)      a・足の理想形の確認      b・自分の足の現状を正しく知る    (静止した足と動く足の両面から知ること)      c・静止した足:        外観と触診、正しい計測の方法      d・動く足:        自分にもある歩き方の癖を確認する      e・履き慣れている自分の靴を診断する第3章:外反母趾の予防と改善 (1)日本における外反母趾対策の現状(38分57秒)      a・足の専門医師が少ない      b・誤解の多い外反母趾      c・治療方法の種類 (2) 運動による予防・改善 ・・・ (50分58秒)      5つの基本トレーニングと、 5つの予防改善トレーニング (3) 靴による予防・改・・・・ (73分25秒)     a・正しい歩き方の再確認     b・足に合う靴選びを難しくさせている理由     c・絶対に選んではいけない靴     d・自分の足に合った靴の選び方     e・自分の足に合ったハイヒールの選び方

外反母趾改善プログラム
外反母趾改善プログラム

 戦後、日本のライフスタイルは急速に欧米化し、靴が生活の必需品となりました。それとともに外反母趾の患者数も急増しています。靴と密接な関係のある外反母趾に対する知識は、靴の歴史が長い欧米に比べると、一般にまで広く浸透しているとは言えない状況です。 日本では、足を専門とする整形外科医の数は極端に少なく、靴メーカーの姿勢はデザインが優先し、一般の人の外反母趾への知識も少ないばかりか誤っていることもあり、この数年の患者数の増加が顕著となっています。 この教材は、整形外科医と協力して足に合わせた靴づくりをしてきた、元靴メーカー経営者によるもので全国デパート、小売店への提供を続けながら自社独自での直接販売の中で、足と靴に悩みの多さと深さに心を痛めたことを背景に生まれたものです。初めての公開となります。 日本における外反母趾対策の現状を正しく伝え、その対応策を明らかにしています。 具体的な対応策は、靴づくりの過程で整形外科医と協力しながら、お客様の足に合わせた工夫をするなかで蓄積されてきたものを、今回まとめたものです。 この教材では誤った知識を修正することで、外反母趾の増加を止め、これまでの実証に基づいた方法で痛みや変形の回復をアドバイスするものです。 構成は約7時間の音声ファイルとPDFファイルからできており、メールによるサポートとあわせ、多くの方が痛みのない、質の高い生活が送れることを願って作成されています。 (構成はDVD4枚と冊子テキストのセット版で、メールによるサポートとあわせ、多くの方が痛みのない、質の高い生活が送れることを願って作成されています。)

外反母趾改善プログラム
新教材として改装された「外反母趾改善プログラム」ですが、

これまでにご購入されたお客様の生の声をご紹介します。




だれでも一度は経験したようなお話もあり

自分のことのように感じるのではないかと思いますので、

これまでいくつか紹介させていただきましたが、

今日は、スポーツ選手の声をお聞きください。





その前に新教材の発売キャンペーンの内容について少しお話します。


とても使いやすくなった教材で、しかも今なら配送料がタダで、

一台あると便利なシューズアジャスターがプレゼントされます、




新教材は、これまでのダウンロード版から、

DVDと冊子のセットとなって

お客様の手元に配送されることになりました。






「外反母趾改善プログラム」は

外反母趾に不安を持つあなたの期待を裏切らない、

自信を持って推薦できるプログラムです。





すでにこのプログラムを実践されているお客様の声を

聞いてみてください。

あなたにも思い当たるフシがありませんか?


陸上競技の選手からです。



ーーーーーー ここから ーーーーーーーーーーーー

中村先生

いつも無理ばかり言ってすみませんでした。

陸上の選手なのにどうして足が痛くなったのかわかりません。

それも右足だけだなんて。

いらいらして早く走りたかったんです。

でも、やっぱり先生の言うとおりの運動を続けました。

学校で、久しぶりにゆっくりジョギングしても痛みが出なくなりました。

普通に走っても痛いことを忘れて走れるなんて夢みたいです!

先生に言われたとおり左足も一緒にトレーニングしているから安心してください。

今度ハーフマラソンに出るので見に来てください♪

ありがとうございました。

これからも続けますのでよろしくお願いします。

神奈川県港北区 Y・T様  17歳


ーーーーーー ここまで ーーーーーーーーーーーー




外反母趾の原因がハイヒールだというのは正確な言い方ではありません。


男性でも、小さなこどもでも、運動選手でも

外反母趾になってしまいます。



外反母趾になりやすい条件を知ると、これまで考えていたことが

いかにいい加減な知識だったかということがわかります。



しっかりと予防に備えながら、そのうえで改善する方法を

考えてみるのにちょうど機会です。

教材では筋肉の回復トレーニングから始まりますが

まだ夏の残りが感じられるこの季節が

ちょうど良い時期だそうです。




デパートでは秋冬物が並び始めました。

シューズ売り場にも目が向いてしまいますが、

外反母趾の予防と改善のためにも

足と靴についての正しい知識をもって靴選びをしてみませんか。




ところで、

新教材となった「外反母趾改善プログラム」は

今なら配送料がただで、お届けされています。




DVD+テキストの「外反母趾改善プログラム」を手に入れるには

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓ ↓

外反母趾改善プログラム 新教材として改装された「外反母趾改善プログラム」ですが、

これまでにご購入されたお客様の生の声をご紹介します。




だれでも一度は経験したようなお話もあり

自分のことのように感じるのではないかと思いますので、

これまでいくつか紹介させていただきましたが、

今日は、スポーツ選手の声をお聞きください。





その前に新教材の発売キャンペーンの内容について少しお話します。


とても使いやすくなった教材で、しかも今なら配送料がタダで、

一台あると便利なシューズアジャスターがプレゼントされます、




新教材は、これまでのダウンロード版から、

DVDと冊子のセットとなって

お客様の手元に配送されることになりました。






「外反母趾改善プログラム」は

外反母趾に不安を持つあなたの期待を裏切らない、

自信を持って推薦できるプログラムです。





すでにこのプログラムを実践されているお客様の声を

聞いてみてください。

あなたにも思い当たるフシがありませんか?


陸上競技の選手からです。



ーーーーーー ここから ーーーーーーーーーーーー

中村先生

いつも無理ばかり言ってすみませんでした。

陸上の選手なのにどうして足が痛くなったのかわかりません。

それも右足だけだなんて。

いらいらして早く走りたかったんです。

でも、やっぱり先生の言うとおりの運動を続けました。

学校で、久しぶりにゆっくりジョギングしても痛みが出なくなりました。

普通に走っても痛いことを忘れて走れるなんて夢みたいです!

先生に言われたとおり左足も一緒にトレーニングしているから安心してください。

今度ハーフマラソンに出るので見に来てください♪

ありがとうございました。

これからも続けますのでよろしくお願いします。

神奈川県港北区 Y・T様  17歳


ーーーーーー ここまで ーーーーーーーーーーーー




外反母趾の原因がハイヒールだというのは正確な言い方ではありません。


男性でも、小さなこどもでも、運動選手でも

外反母趾になってしまいます。



外反母趾になりやすい条件を知ると、これまで考えていたことが

いかにいい加減な知識だったかということがわかります。



しっかりと予防に備えながら、そのうえで改善する方法を

考えてみるのにちょうど機会です。

教材では筋肉の回復トレーニングから始まりますが

まだ夏の残りが感じられるこの季節が

ちょうど良い時期だそうです。




デパートでは秋冬物が並び始めました。

シューズ売り場にも目が向いてしまいますが、

外反母趾の予防と改善のためにも

足と靴についての正しい知識をもって靴選びをしてみませんか。




ところで、

新教材となった「外反母趾改善プログラム」は

今なら配送料がただで、お届けされています。




DVD+テキストの「外反母趾改善プログラム」を手に入れるには

こちらをクリック

 外反母趾改善プログラム

posted by pokipoke at 16:18| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/wyo67hm/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 08:35

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/0-0i9n8/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:56

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/g6vt7lg/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 04:33

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/sbr-xik/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:47

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/0ui5bvf/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 16:30

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/2ar-trg/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 20:31

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/9a21xn8/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 04:01

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/x014pvq/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 04:28

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/3nzibcx/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:59

http://murapon.net/oimo/qh1srs2/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 16:34

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/2s0k7vl/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 05:19

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/0t2nw-g/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:46

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/esdzk-6/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 03:34

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/razq9h5/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 07:50

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/kszx8hs/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 06:03

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0xrtbaz.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 23:39

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://fkvdjnvi.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 17:58

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/q3yofgg/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 00:17

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/7d9wnae/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 18:02

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://i93um8d.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 05:52

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://6ger268.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 05:08

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/u9p9mxa/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 07:33

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 07:39

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8uhwgkd.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

